こういうダイエットで脚痩せもできました!

ダイエットをして成功したとしても、すぐにリバウンドをするという方が多いと思います。

それは、実際ダイエットには成功しているかもしれないですが、体質は何も変わっていないからです。

私は、ダイエットに成功しつつリバウンドをしないという結果が出ました。

それはどういった方法かといいますと

食事を減らすことをするのではなく

毎日の水分摂取量の増加と1時間程のウォーキングです。

体重を落とす為には減量という方法がまず浮かぶと思いますが

これをした結果は一過性のものです。

長い間、体重を維持できる体質にするためには

基礎代謝量を上げないといけません。

基礎代謝量を上げるには

血液の循環の改善が一番と考えています。

血液の循環がなぜ大事かというと

体内にある不純物や老化物を早く出すには血液の循環が必要となります。

その内臓を動かす為の筋肉に栄養を与えるのは

水の成分であるミネラルです。

筋肉がきちんと栄養を届ける・筋肉が酸欠にならないようにする為には

多くの水分が必要となります。

一般的に1日に必要な水分量は2リットル以上といわれていますが

スーパーモデルと呼ばれている人達は4リットル以上摂取している方が多数です。

なので、ダイエットをする際は

ストレスになるような食事を減らすということはしないようにして

毎日に水分摂取量の増加と毎日1時間のウォーキング

これだけでダイエットはできます。

私自信は、これを1カ月続けた結果

7キロ減量ができ、現在でも体重は増えていません。

この方法はすぐに成果は出ないです。

基礎代謝量が上がり、汗をしっかりとかける環境が体に生成されたら

そこからは体重が減るのは早いと思います。

根気がいり地味な方法だと思いますが参考にしてみてください。