完全無欠ダイエット!脚痩せも可能?

最高の食事の書籍で有名になった「完全無欠ダイエット!」これまでのダイエットは、糖質制限であったり、サラダだけを食べたり、食事を減らしたりと、身体にストレスが掛かる方法が多くて続かない。という方でも、空腹を感じずに、ストレスを感じずに、ダイエットが出来るのが完全無欠ダイエットの醍醐味でもあります。

完全無欠ダイエットでは、1回の食事をバターコーヒーに変えるだけという方法もあります。バターコーヒーとは、ブラックコーヒーに、バターとMCTオイル(中鎖脂肪酸)を入れるだけのシンプルな飲み物。

痩せるには、脂肪燃焼が鍵です。バターとMCTオイルの脂肪をエネルギーに変える事で、脂肪が代替エネルギーとなり「ケトン体」という物質を肝臓から排出する事により、糖の代わりに脂肪がエネルギーとして使われ、しかも脂肪も燃焼出来、結果的に痩せれるという、シンプルなダイエット法です。太るメカニズムは、糖質が体内に残り、溜まり、排出出来ない事により、脂肪、贅肉として蓄えられてしまう事が原因の一つ。

完全無欠ダイエットは、糖質を取らない変わりに、脂質をしっかりと取れるので、食事をした時と同じ様にお腹を満たす事が出来るので、ストレス無く続けられます。

バターコーヒーは、しっかりと攪拌する事が大事なので、100均一のハンドクリーマーなどで手軽な物で代用出来るので、カフェラテを作る感じで、簡単に作れます。バターコーヒーで物足りない時は、卵などを1個食べても問題ありません。大事なのがストレス、空腹を感じずにダイエットを続ける事です。

ダイエットをしたい方、是非、一度お試しください。